tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿一直線 30代後半おもいつきでテニスサークルを作り テニスにはまった テニス馬鹿です( ̄□ ̄;)!!

三浦
最近の記事
大分市チーム対抗
12/16 18:39
ドロー表できました。
06/27 23:20

大分市チーム対抗

第4回大分市チーム対抗テニス大会
13、14日であった
4チームでのリーグ戦で 13日に2チームとあたる。
1チーム目は
ミックス 男子ダブルス シングル なんなくかって
3ー0

2チーム目は
ミックスで 相手が女子ダブルスでまさかの敗退
女子ペア強かったけど
プレッシャーかかり男子ダブルス
ここは練習の成果をいかして なんなく 勝ちをひろい
シングル勝ち
2ー1で
2勝し
リーグ戦2勝

次の日
リーグ2勝同士で 勝ったほうがトーナメント進出
takassanさんのミックスペアのいるチーム

ここは自分より各上の人ばかりだったので 気合いいれて がんばりました

結果 3ー0で
リーグ突破

トーナメントにあがり 相手チームのメンバーみたら すごいメンバーうぞうさんチーム
ミックスは6ー3で勝ち

男子ダブルスは惨敗

練習やり直してきます

希望のシングル

相手は可愛い女子でしたが つよ~いの一言でした

大将頑張ってくれたんですが 6ー6 タイブレイク で 負けちゃいました
投稿者 三浦 18:39 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
三浦さん、はじめまして。
修行僧と申します。
懐かしいです、大分。
私がテニスを始めたのが大分市でした。
記事を楽しみにしてますので是非ブログ続けて下さい。
ところで、ロブ・アカデミーとかいう思いっきり守りの姿勢のテニスクラブ(笑)はまだあるんでしょうか?
投稿者 修行僧 2008/12/17 10:04
そこのテニスクラブありますよ。
今度 そのクラブ主催の大会があります。

投稿者 三浦 2008/12/17 16:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
そこのテニスクラブあ…
三浦 12/17 16:28
三浦さん、はじめまし…
修行僧 12/17 10:04
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。